2006年01月10日

うっちーが婚約

すぽると でお馴染みの うっちーが吉本の社員と婚約だって。ジャンクスポーツって番組で知り合ったらしい。はてさて、うっちーの後任は誰になるやら。楽しみであり、少し残念な気もします。別にファンとかではないんだけどね。
posted by G at 18:43| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

日帰りボードツアー企画して〜

GT.BLEDSで、ボード行こうぜ!ピン子たんや、風助とは、ちらっと話してるんやけど、ボーダーの諸君、泊まりは厳しいかとも思うので、日帰りで計画立てましょう!私は、初心者なので、言い出しっぺにも関わらず、場所とか分からないので、誰かに仕切り任せたいのですが・・・。カモンエブリバデェ!しかし、毎年、冬ってなんで、腰痛を連れてきてくれるんやろう!昨日の初練で、早くも、再発しかけです!ピキッてなりました、今朝。皆の衆もお気をつけあそばせ!
posted by G at 17:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

初籠球

初練習、おつかれさんです!正月明け、一発目にも関わらず、大勢来てくれてありがとう!楽しかったっす!シャトルはきつ過ぎるね。集中してフリースロー入れられるようにがんばります!今年も、楽しく、うまくなりたいバスケかな!男性陣は、春の豊中のリーグ戦エントリー予定。女性陣は、サポートしますので、今年も箕面、豊中の大会出場目指して、練習して下さい!とにもかくにも、皆の衆!怪我の無いよう、一年楽しんで行きましょ!
posted by G at 22:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

急遽

急遽、同窓会、しかも高校の時の・・・。
ていうか、年末にそんな話をメールで受けてはいたんだけれど、
クリスマスシーズンで、超多忙で、頭に入らなかった・・・。
手帳にも書いてなかったし・・・。当日の夕方、電話で気づいた。

待ち合わせ時間に、遅れる事、一時間半。
k橋にある、おいしい鍋屋に到着・・・。

10数年ぶりに会う奴等が、殆どで、なつかしいやら、分け分かんないやら、結婚してたりと、最後は、社会人ぽく、名刺の交換会が・・・。

やっぱり始まってしまいました・・・。「おー係長なのとか、主任なの」とか、役職に目が行く奴。

奥さん自慢やら、仕事の愚痴とか・・・、
意外と同じ業界に就職してたりとか、家が会社の近所にあって、
良く行くお店の常連同士だったりとか、奇遇が重なり合う、連鎖でした。

たまには、良いもんだ・・・わんさか男ばかりの飲みも・・・。







急遽、同窓会、しかも高校の時の・・・。

ていうか、年末にそんな話をメールで受けてはいたんだけれど、

クリスマスシーズンで、超多忙で、頭に入らなかった・・・。

手帳にも書いてなかったし・・・。当日の夕方、電話で気づいた。

 

待ち合わせ時間に、遅れる事、一時間半。

k橋にある、おいしい鍋屋に到着・・・。

 

10数年ぶりに会う奴等が、殆どで、なつかしいやら、分け分かんないやら、結婚してたりと、最後は、社会人ぽく、名刺の交換会が・・・。

 

やっぱり始まってしまいました・・・。「おー係長なのとか、主任なの」とか、役職に目が行く奴。

 

奥さん自慢やら、仕事の愚痴とか・・・、

意外と同じ業界に就職してたりとか、家が会社の近所にあって、

良く行くお店の常連同士だったりとか、奇遇が重なり合う、連鎖でした。

 

たまには、良いもんだ・・・わんさか男ばかりの飲みも・・・。

posted by G at 15:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

積極性とわがまま

上司二人が反対してるのに、私はやりたいからやります!よく考えて判断しろと言われてるにも関わらず。勉強したいから。その理由は、積極性と言えば聞こえは良いが、経費やこれからの日々の仕事内容の追加を考え、オペ等も考えて、判断すると環境の整っていて、経費のかからない本社に任せるべき仕事だと思われるが。一人突っ走る、わがままにしか思えず。後輩の言う事の聞かなさかげんがエスカレートしている。ウザイ!よく考えろ!
posted by G at 13:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

駒大残念。

箱根駅伝、亜細亜大の大活躍で幕を閉じました。おしくも、駒大の五連覇成らず、勝てそうでしたね。中継を見る事は出来なかったんですけど、ニュース等を見てると、惜しかったなというのが、感想です。予選会争いも熾烈で、たしか城西大以下が次回予選会からの出場になるのでは。 ぜひ、来年も熱いレースを各大学に期待したいと思います。
posted by G at 13:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

レクチャー終わり

本日の後輩への教育終了しました。普段なにげにやっている事を一〜十まで教え、説明しました。いや、七くらいまでしか伝えられんかったかもしれません。まぁ初日にしては、マシな方かと・・・。今日の事をどれだけメモして、覚えてくれるか、楽しみです!私の部署みんなが、オペ出来るようになるのが、理想なんですが、いかんせん、時間や仕事の関係で、誰かに集中講義して、マンツーでひとりずつ、覚えてってもらう方法を取らざるをえない。しゃあないすけど、二月までに、四人中、二人は一人でオペ出来るように、育ててみたいものです!
posted by G at 18:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

牧の趣味は?

牧の趣味は、パチンコ?スロット?エーイ、ひつまぶし?何なのさ?良くわからんまま、越年してもうた!?風助答えを教えて!ところで、本日初出勤ですが、メチャひまです。箱根駅伝でも観たいよ!関西の方々には、馴染みは少ないかもしれませんが、関東では、それはもう、すごい盛り上がりなわけで。今年は、駒大の5連覇がかかってますし、往路はともかく、復路、トータルで、優勝してもらいたいな!別に母校とかそんなんじゃないんですけどね。まぁ、出場選手には、全力で闘いぬいて欲しいものです。
posted by G at 11:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダーッ。

なんかね。年の初めからなんなんですが、昨年末以来、気まずい雰囲気なわけ?!何かありましたか?何かしましたか?自問自答。結構、敏感に察知してしまう感性の持ち主・・・なもんで。どう接したら良いやら。ぎこちなく返事されると、気持ち悪いねんなー。普通にしてるねんけど、何なのさー?!
posted by G at 11:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

ことよろ〜!

2006年、今年も宜しくお願い致します!
posted by G at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

