2007年02月26日

少しまじめな話

今年に入り、ガソリンが下がってきましたね。一時昨年は、
レギュラーガソリンで、リッター136円くらいしてましたね。
さすがに、満タン給油などせず、20リッターとか少ない給油で、すませていました。

車の使用頻度も、少なめにしてました。
もっぱら、バイクで燃費向上につとめた、エコドライブ・・・。
エコライディングかな・・・?バイクだと7リッターしか入らないので・・・。

10日に一度の給油でしたね。

暖冬の影響もあってか、少しずつではありますが、
毎月2円前後の値下げかな・・・、近所のセルフでは・・・。

来月は、115円くらいになってほしいな。
めざせ、100円!!!

記憶に残る安い時で、90円前後で入れたような気がします・・・。

遠い昔、横浜で・・・。

車の使用頻度を世の中みんなが、控えれば、環境にも良いし、
ガソリン価格も下がるのではないか?

そんな気がしてならない今日この頃です・・・。
posted by G at 11:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

年を重ねて・・・

また、一つ年を重ねて、中年の域をまっしぐら〜。祝ってくれた皆さん、ありがとう!今年も仕事にバスケとゴルフに多忙な日々を過ごしていくんだろうな〜(o^o^o)GT.BLEDSの皆には、感謝しています。最近、仕事と重なってあまり参加出来てないのに、男女とも協力して、よくやってくれていると思います。ありがとう!これからも、仲良く籠球に勤しみましょう!!相手を思いやる気持ちを大切にして、籠球して行きたいですな。宜しく!
posted by G at 22:53| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

オールジャパン

オールジャパンの男子決勝ビデオで見ましたが、トヨタ対アイシン期待していた二つのチームが戦いました。うーん。一言でいえば、トヨタの圧勝。らしさが出た、層の厚いトヨタ!ヘンダーソンのいないアイシン、全くらしさがなかった・・・(>_<)。私が見たアイシンの試合で過去最低やと思います。40点台しか得点できないのは、見たことなかった。外国籍選手は出れない大会やねんけど、ありえんくらいシュート入らず、エリックが骨折をしていながら、出場していましたが、リバウンド、ゴール下も決まらず・・・完敗でした。
posted by G at 17:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明けおめ!

皆の衆、明けまして、おめでとう!

今年も、この独り言、たまには書いていきたいと思っておりますで、
宜しくっす!

少なからず、反響があれば、もっと書くと思いますので、
ご意見、ご感想をおよせ下さると嬉しいかな・・・。

今年の目標は、バスケの自分の出席率の低下をどうにかする。
仕事を言い分けにしたくないけど、週末、仕事が多いのも・・・現実。

出来る限り、がんばります。と言いつつ、初回欠席確定の現実。
中間管理職は、つらいです・・・。

ゴルフのスコアを何とか100に近づける、コンスタントに・・・。
OBなしでラウンド出来れば、達成可能かも?!

ボードも馬鹿にされない程度に滑れる様になりたい・・・。
行けるかな?!そこが問題か!

あとは、数年来の課題・・・。

怪我しないで、一年過ごせたら、良いと思います。

時事ネタを少し、ウインターカップ男子は、洛南、女子は、中村女子と
まぁ、順調な優勝チームで決まったんだね・・・。
年末、ビデオ録画する余裕もなかった・・・。

本日からの全日本選手権を楽しみに、トヨタ、アイシン、パナソニックに期待しています。
アジア大会も6位くらいやったし、強いジャパンを選出するいい機会だと思います。

鈴木HCには、よく選んでもらいたい!
期待しています。

今年も、宜しく皆の衆!
posted by G at 12:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今年もあとわずか・・・!

久々に書いたので、さっきのじゃ、足りないから追記。今年、一年皆の衆おつかれさま!印象に残るのは、女子のオータム優勝!イッチー君、明ちゃんの結婚、ピン子の結婚が特に印象的ですね。もういいでしよう、そろそろ?!この話も・・・みんな、おめでとう!!男性チームも女性陣に負けじとがんばってますが、もう少しですな。来年さらなる飛躍をGT.BLEDSの皆の衆で誓いましょう!今年もわずかとなりましたが、皆の衆、体に気を付けて酒池肉林?じゃなかった、暴飲暴食などせず良い年を迎えて下さい!今年もありがとう!来年も宜しく!
posted by G at 18:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デコ終わったぁ〜

デコシーズン到来!千客万来!超多忙!一昨日までは・・・。 ようやく、落ち着きはじめた今日です。ホンマ疲れた、運動不足で、体重増加、疲労はピークに達し、18日連続出勤なるわけわからん、状態を乗り越え、風邪と格闘中。今月二回目・・・(>_<)まともに、この二ヵ月練習してなかったな〜。忘年会以降、バスケしてないような・・・(>_<)よく分からない状態です。休んでる間に、ぱどにメンバー募集を女性のみと書いたつもりが、何やら男性かな?二人参加してくれたらしいね!来年は、対面してみたいですな。
posted by G at 18:05| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

今日は、オータム女子決勝戦

本日15時30分よりオータムリーグの女子決勝戦がスカイアリーナにて、行われます!現在、女子は小学生の試合のオフィシャルをやってます。私、荷物番・・・(;^_^Aメロン、イッチー君は、得点係りを現在やってます。 髭監督不在の中、どう戦うのか?楽しみではあります。ちなみに、レッドが、小学生のチームの引率で、参加しています。残念ながら、負けてしまったみたいです。さて、さて、女子のみんなは、どう戦うか楽しみです。
posted by G at 11:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

コブクロ

コブクロのベストアルバムが、27日に発売されます。待ってました〜って感じです。この情報をどこで知ったかと言うと、ANAの機内音楽番組で、1時間?いや、およそ40分くらいかな?コブクロの番組をやってるチャンネルがあってずっと聞いてました!帰りの機内も聞いてました!黒田、小渕の二人の名前をとって、コブクロなんだという、基本の話〜お互いに向けてのメッセージなど、おもしろい内容でした! 内蔵のコブクロからちなんだ名前では、ないと否定してる姿が目に浮かぶようでした。 皆さんも、ANAに乗る際は、聞いてみて下さい
posted by G at 01:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

腸炎???


月曜か火曜あたりから、ずっとお腹が、はっていて、かなりきつい・・・。

今日も今日とて、何回も4番に行っています。

ビオフェルミンを服用していますが、一向に収まる気配なし、
参りました・・・。

明日は、オータムリーグだというのに・・・。
参加人数も少ないのか?アンケートBBS書き込み、遅いんじゃない?

そう言う私も、遅いほうかも・・・。今日も仕事やし・・・。言い訳・・・。

みんな忙しいのかな?豊中の大会に向けて、試合の出欠確認は、
早めに行っていきたいと思いますので、いのたん、宜しくね。

そんでもって、皆の衆の書き込みも早めにお願いしますよ!

PS.ひげ君、「直角ドリブルいらん!」のキーパーソンは、あなたです。
明日の出欠は、いかがなものか?出欠アンケート書き込んでください!
来ると思うけど・・・。邦ちゃんも、出欠アンケート記入、よろしくねぇ!
来ると信じてるよ!
posted by G at 18:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

奇跡?!をおこせ!

うーん、今朝めっちゃタイプな人とすれ違いました!

ビビッた!驚きすぎて、キョドッテいたかも・・・。

今度あったら、ナンパじゃないけど、話してみたいね。
どう声をかけて良いもんだか、不審者に思われるのもなんだし・・・。

まぁ、奇跡が起こらない限り、会わないやろうし・・・。
でも、たまには、奇跡を起こしてみたいですね。

そろそろな。周囲の期待に応えておかないと、
いい加減ね。

分かっちゃいるんやけど・・・。そう焦らすな、親友たちよ。
posted by G at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

