2007年12月15日

毎年恒例の12月デコしーずん

やって参りました、デコシーズン。BLEDSの一部の方もご存知の通り、
クリスマス商戦のケーキのシーズン到来です。

まぁ、例年の事ながら、11月末あたりから、準備を進めるのですが、
情報の集まりが悪く、システム変更もしばしば発生し、
その都度、デバックの日々・・・。

今年は、後輩にある程度任せて、頑張ってもらっているので、
多少ラク出来ていますが、たった10日ほどの期間の為に、
ここまでデバックしなきゃならんとは、うむむっっっ。

大きなトラブルなく、終わってくれと願うばかりです。

後輩に任せたら任せた分、影でチェックしないといけないので、
自分がやったほうが、早いと思ったりもするけど、
今年は、来年以降の為に、後輩に頑張ってもらい、
自信をつけてもらうシーズンにしたいと思います。

その分、システムメインの仕事から会計の仕事にシフトチェンジしなくてはならず、
二刀流状態の日々が、続いて、自分も勉強しなくちゃ・・・。
簿記やら原価計算やら、損益等々・・・。
ど素人には、一朝一夕には、ままならず、頭痛いです。

頑張るしかないなぁと思う今日この頃・・・。

ところで、今年を漢字にたとえると「偽」という字になったそうですが、

私自身は、2年連続、「仕事」てな感じで、良く乗り切った?
未だ終わってないって・・・。うんそうやね。
後もう少し、気を抜かずにやってやろう!そう思います。

PS.服部さん、たかし、トリノ夫妻、ひげ、あいちゃん夫妻、風助、
結婚おめでとう!末永くお幸せに!

風助の式は、来年だよね・・・。とにかく、BLEDSのメンバーが
幸せになるのは、凄くうれしい事です。

こんちゃんも彼女が出来て良かったね。
自分も頑張らなくては・・・。仕事を言い分けにしないようにしよう来年こそ!
posted by G at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73008535

この記事へのトラックバック
×

