2009年01月06日

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。皆さん、昨年は、怪我の為、後半三ヶ月を練習に参加出来ずにすみませんでした!

体がなまってしょうがない状態ですが、少しずつ、始めたいと思います。

年末は、最後の練習に見学に行きました。そこには、トリノとたかし君夫妻が参加してくれて、楽しいひと時を過ごせました〜!

遠くにいるメンバーが、参加してくれるのは、運営側としては、うれしい限りです。

引越したりしたメンバーの皆さんも、又顔見せに練習に来て下さいね!

お待ちしております。m(__)m

今年もバスケを皆で楽しみましょう!宜しくお願いします!(^0^)/
posted by G at 13:47| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末はお邪魔しました♪

久しぶりに
メンバーに逢えたし、
一緒にバスケできたし、
充実した時間を過ごさせて頂きました☆☆☆


オールコートのバスケはかなりバテたけど(+_+;;)
また機会があったら参加させてもらいますので

どうぞよろしくお願いしますねぇぇぇ♪
Posted by たかし at 2009年01月14日 20:42
年末はお邪魔しました!

久しぶりに
メンバーに逢えたし
一緒にバスケできたし
充実した時間を過ごさせて頂きました☆☆☆


オールコートのバスケはかなりばてたけど(+_+;;)
機会があったらまた参加させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致しまするぅ〜♪
Posted by たかし at 2009年01月14日 20:46
たかし君も元気で何より!
また会おうぜい!
Posted by G+ at 2009年01月20日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112227382

この記事へのトラックバック
×

