2008年06月27日

蒲田より、ひつじです。

おこんばんわ〜今週、江戸に出張に来ています。

なんとぉ、昨日、久々、タカシ君に逢いました〜〓

ニイハオという、中華屋さんに行きました〜〓

約2時間くらいかな〜、飲んで食べて、4日ぶりに、大阪弁で話しまくりました〜〓

タカシ君も江戸で、たまに、バスケしてるらしく、元気そうでした〓
トリノには、残念ながら、仕事が遅くなるそうで、逢えなかったけど、頑張ってるみたいやし、夫婦は、良いなぁと思いながら、帰路につきました。二人とも、がんばれ〜〓

又、出張の際は、宜しくお願いしますね〜〓

キラ君やGMにも逢いたかったな〜。今度は、早めに連絡いれてみようと思いながら、明日も仕事なので、この辺りで、おやすみ〜〓
東急イン1より。
posted by G at 00:45| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとぉぉぉ〜二次会ぶりですよね♪
久しぶりに会えてとても楽しかったです!

また江戸に来る時は声かけて下さいな(^^)/
Posted by たかし at 2008年06月27日 14:32
おっ、今流行の不倫ですね?分かります。(^^;)

冗談です。
俺も、たま〜に東京は行くけど、ほとんど日帰りだからな〜。時間有ったら東京組に連絡取りたいんだけど・・・
Posted by いのたん♪ at 2008年07月31日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。