2006年09月24日

コブクロ

コブクロのベストアルバムが、27日に発売されます。待ってました〜って感じです。この情報をどこで知ったかと言うと、ANAの機内音楽番組で、1時間?いや、およそ40分くらいかな?コブクロの番組をやってるチャンネルがあってずっと聞いてました!帰りの機内も聞いてました!黒田、小渕の二人の名前をとって、コブクロなんだという、基本の話〜お互いに向けてのメッセージなど、おもしろい内容でした! 内蔵のコブクロからちなんだ名前では、ないと否定してる姿が目に浮かぶようでした。 皆さんも、ANAに乗る際は、聞いてみて下さい
posted by G at 01:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

腸炎???


月曜か火曜あたりから、ずっとお腹が、はっていて、かなりきつい・・・。

今日も今日とて、何回も4番に行っています。

ビオフェルミンを服用していますが、一向に収まる気配なし、
参りました・・・。

明日は、オータムリーグだというのに・・・。
参加人数も少ないのか?アンケートBBS書き込み、遅いんじゃない?

そう言う私も、遅いほうかも・・・。今日も仕事やし・・・。言い訳・・・。

みんな忙しいのかな?豊中の大会に向けて、試合の出欠確認は、
早めに行っていきたいと思いますので、いのたん、宜しくね。

そんでもって、皆の衆の書き込みも早めにお願いしますよ!

PS.ひげ君、「直角ドリブルいらん!」のキーパーソンは、あなたです。
明日の出欠は、いかがなものか?出欠アンケート書き込んでください!
来ると思うけど・・・。邦ちゃんも、出欠アンケート記入、よろしくねぇ!
来ると信じてるよ!
posted by G at 18:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

奇跡?!をおこせ!

うーん、今朝めっちゃタイプな人とすれ違いました!

ビビッた!驚きすぎて、キョドッテいたかも・・・。

今度あったら、ナンパじゃないけど、話してみたいね。
どう声をかけて良いもんだか、不審者に思われるのもなんだし・・・。

まぁ、奇跡が起こらない限り、会わないやろうし・・・。
でも、たまには、奇跡を起こしてみたいですね。

そろそろな。周囲の期待に応えておかないと、
いい加減ね。

分かっちゃいるんやけど・・・。そう焦らすな、親友たちよ。
posted by G at 17:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

2006秋季大会シーズン到来!


いよいよ、待ちに待った、大会シーズン到来ですな!

男性陣は、人数不足に悩まされそうにないくらい戦力豊富です。

女性陣が、若干、足りないかもと言う状況らしいです。

日頃の練習の成果を発揮して、男女共に勝利を重ねていきたいものです。

豊中のアップがてら、箕面のオータムリーグに出場し、まず予選突破を目標に!

オフィシャルも協力してやりましょうな!

まったく練習に来ていない人を助っ人として呼ぶのは、
出来うる限り避けたいと思いますので、各自、頭に叩き込んでおいてください。

たまに顔出してたら別やけど・・・。その辺りは、運営側で判断します。

いつもながら、審判講習会とか抽選会とかも協力宜しくお願い致します!

ENJOY B-BALL ! ! !
posted by G at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

