2010年02月17日

井上雄彦展

最近、井上雄彦先生の重版に行って来ました〜。

スラムダンクの展示があるかと思って行ったのですが、バカボンドの展示でした。

それにしても、全部書き下ろし、すごい迫力で、ぜひ、皆さんも見に行き、井上ワールドを堪能してほしいと思います(^0^)/

宮本武蔵好きの方にもオススメ。ただ、バカボンドを読んで行ったほうが、意味がわかるかも!

もう一度、行きたいなと今日も思いましたとさ〜。
posted by G at 23:00| 大阪 ☁| Comment(27) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

明けましておめでとう!

皆様、明けましておめでとう!

今日は、ファミリーの誕生日です。

誕生日おめでとう!いつもありがとう!

体に気をつけて、旅行行ったり、ゴルフしたり、わんこの散歩行ったり、今年も忙しいかもしれないけど、無理しないでね〜(^0^)/

PS.GT.BLEDSの皆さん今年も宜しくお願いしますm(__)m
posted by G at 23:55| 大阪 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

勝利〜V(^0^)

15日、豊中の大会で男女共朝一の試合でしたね。朝から皆の衆、お疲れ様でした〜(^O^)
久々、大会に帯同しましたが、同時刻試合開始の為、女子の試合は見れなかったんだけど、男子は、圧勝しました。内容は、当初の目標の 100点には、届かなかったけど83点とマズマズの出来。もう少し、得点出来たかなとも思います。
ビデオが、所事情あってなかったので、DVDはないんだけど、頑張ってスコアも書いたので、キタナイ字で見にくいかもしれないけど、スコアブックは、今後の参考にして下さい。
いかんせん、相手チームのユニホームが黒に青のナンバー入りで、ファールとかは、審判の声とオフィシャル頼み。得点は、正直、誰の得点かは、間違えている可能性高いです。すんませ〜ん!
スコア記入に自信がついたので、個人的には、良かったかな?!

今週末は女子の試合と来週末も男女とも試合予定みたいなので、張り切って、勝ちに行きましょう!

怪我なく、皆の衆が協力して、大会熟して行きましょう〜ね!p(^^)q
posted by G at 22:14| 大阪 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

Emperor Cup

超攻撃スタイルのガンバ大阪が、優勝しました!地元民としては、テレビ観戦でしたが、手に汗にぎりながら、元旦に超応援しました〜!

昨年は、パンパシ、アジアChampionおよびCWCにて、MUとの激闘で大健闘、結果CWC三位を獲得。

素晴らしい成績をひっさげて、シーズン最後の天皇杯にて、決勝進出と元旦に向けて、死闘をくぐり抜けて、青と黒の戦士達!

元旦午後2時からの約3時間は、まさに残る力を全部だしきり、レイソルの猛攻を凌ぎ、延長後半投入された播戸こと、バンちゃんがやってくれました!決勝Goal!!!1対0の僅差で完封勝利!西野監督の我慢した采配に感服しました!

感動をありがとう!

今年は、星が5個になってユニホームが新たになるのでしょうね!

今年もガンバ大阪から目が離せないです!

輪になれナニワ!
posted by G at 14:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます。皆さん、昨年は、怪我の為、後半三ヶ月を練習に参加出来ずにすみませんでした!

体がなまってしょうがない状態ですが、少しずつ、始めたいと思います。

年末は、最後の練習に見学に行きました。そこには、トリノとたかし君夫妻が参加してくれて、楽しいひと時を過ごせました〜!

遠くにいるメンバーが、参加してくれるのは、運営側としては、うれしい限りです。

引越したりしたメンバーの皆さんも、又顔見せに練習に来て下さいね!

お待ちしております。m(__)m

今年もバスケを皆で楽しみましょう!宜しくお願いします!(^0^)/
posted by G at 13:47| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

年末にテスト

テストメール
posted by G at 20:23| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

また、デコシーズン


又、又、デコシーズン到来しました。
毎年の事とは言え、疲労困憊まで後一歩・・・。

若干の余力は、ありますが・・・。休みてぇ〜。

クリスマス嫌いになっています。

例年よりも数量は少ないとは言え、前準備は一緒なわけで、
不景気の影響は否めない・・・。

また、書けたら、続きを書こうかと思いますが、・・・分かりません。
posted by G at 18:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

蒲田より、ひつじです。

おこんばんわ〜今週、江戸に出張に来ています。

なんとぉ、昨日、久々、タカシ君に逢いました〜〓

ニイハオという、中華屋さんに行きました〜〓

約2時間くらいかな〜、飲んで食べて、4日ぶりに、大阪弁で話しまくりました〜〓

タカシ君も江戸で、たまに、バスケしてるらしく、元気そうでした〓
トリノには、残念ながら、仕事が遅くなるそうで、逢えなかったけど、頑張ってるみたいやし、夫婦は、良いなぁと思いながら、帰路につきました。二人とも、がんばれ〜〓

又、出張の際は、宜しくお願いしますね〜〓

キラ君やGMにも逢いたかったな〜。今度は、早めに連絡いれてみようと思いながら、明日も仕事なので、この辺りで、おやすみ〜〓
東急イン1より。
posted by G at 00:45| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

ご依頼により

大変、久しぶりのコメントになります。昨年末以来みたいなので、半年か〜?時間が過ぎるのは、早いです。

その間に、個人的には、坂井夫妻の二次会や、風助夫妻の結婚式、披露宴、二次会、三次会、会社の部下の結婚式、披露宴、二次会・・・。

FAKERSのすずっちの二次会等、お祝いづくしの数カ月・・・。

この場を借りて、もう一度、みんなに、おめでとう!!!

みんなの幸せオーラにあやかって、繋げていきたい連鎖反応。

今の所、仕事づくしの毎日で、
ホンマ、忙しいわ〜。

練習も大会も、いのたん♪、始め、みんなのおかげで、円滑にまわってるみたいだし。

みんな、感謝してます。m(__)m
ありがとう!BLEDSがあるのも、みんな、一人一人の参加の賜物。
これからも、宜しく〜(^0^)/


PS.昨年〜、地元ガンバ大阪を応援し始めたらしい、はらじーでした。
何がきっかけかは、又いつか〜。
posted by G at 12:29| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

毎年恒例の12月デコしーずん

やって参りました、デコシーズン。BLEDSの一部の方もご存知の通り、
クリスマス商戦のケーキのシーズン到来です。

まぁ、例年の事ながら、11月末あたりから、準備を進めるのですが、
情報の集まりが悪く、システム変更もしばしば発生し、
その都度、デバックの日々・・・。

今年は、後輩にある程度任せて、頑張ってもらっているので、
多少ラク出来ていますが、たった10日ほどの期間の為に、
ここまでデバックしなきゃならんとは、うむむっっっ。

大きなトラブルなく、終わってくれと願うばかりです。

後輩に任せたら任せた分、影でチェックしないといけないので、
自分がやったほうが、早いと思ったりもするけど、
今年は、来年以降の為に、後輩に頑張ってもらい、
自信をつけてもらうシーズンにしたいと思います。

その分、システムメインの仕事から会計の仕事にシフトチェンジしなくてはならず、
二刀流状態の日々が、続いて、自分も勉強しなくちゃ・・・。
簿記やら原価計算やら、損益等々・・・。
ど素人には、一朝一夕には、ままならず、頭痛いです。

頑張るしかないなぁと思う今日この頃・・・。

ところで、今年を漢字にたとえると「偽」という字になったそうですが、

私自身は、2年連続、「仕事」てな感じで、良く乗り切った?
未だ終わってないって・・・。うんそうやね。
後もう少し、気を抜かずにやってやろう!そう思います。

PS.服部さん、たかし、トリノ夫妻、ひげ、あいちゃん夫妻、風助、
結婚おめでとう!末永くお幸せに!

風助の式は、来年だよね・・・。とにかく、BLEDSのメンバーが
幸せになるのは、凄くうれしい事です。

こんちゃんも彼女が出来て良かったね。
自分も頑張らなくては・・・。仕事を言い分けにしないようにしよう来年こそ!
posted by G at 20:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

